今すぐ復縁するな!振った女性と復縁する秘訣とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第72弾。今日の相談内容は「はじめまして。いつもブログ見させてもらってます。リョウタといます。二十歳で大学生です。家族は母は気が強く、父は論理的な優しい人で、高校生の妹がいる4人家族です。元カノも父と母の3人家族です。元カノとは同じ大学で2年付き合い、自分から別れを告げ別れました。それから1ヶ月が過ぎた頃に、友達に戻りたいと思い、自分からLINEを送りました。付き合っていた頃と変わらず、遊びやご飯を食べに行ったりしていました。それくらいからはだんだん復縁を考えていたりしたのですが、夏休みのある日、急にLINEの変身が遅くなり、元カノから好きな人ができたと言われ、感情的になった自分は電話で「やり直したい。チャンスが欲しい」と言ってしまいました。元カノは別れた時に言われたこと、そして、好きにはもうなれないと言われました。それからは数日後に新しい彼氏ができていました。2週間後くらいに会う機会があったので、その時に別れる時に言ってしまったことを謝りました。そして、新しい彼氏のどこを好きになったのかを聞くと、「なんか好きだなって思ったから」だそうです。それからまた、1週間ぐらいのペースでLINEをして、後期の講義が始まって、大学で会うこともあるので、会ったら、挨拶を交わすぐらいでした、ある日、LINEがいい感じで続いていたので「ランチでも行かない?」と誘うと、「彼氏がいるから二人でご飯に行くのはやめとくわ」と言われました。なので明るく「そりゃそうやな。ごめん。」と返し、それでLINEは終わりました。元カノに話しかけたいのですが、ほとんど友達と離れずにいて、その友達の彼氏と、元カノの今彼が友達なので、変に手は出せず、その二人の彼氏は違う大学です。元カノと今彼は大阪と奈良で、軽い遠距離恋愛です。別れてから6ヶ月が過ぎ、今彼とは約2ヶ月付き合っていて、ラブラブみたいです。LINEは顔文字がなく、たまにビックリマークがあるぐらいです。私は今後、どんなLINEをしていけばよろしいでしょうか?また、今後どのようなアプローチをしていけば良いか、教えてください。」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です