「自分が下」ではありません!好きな女性を遠ざける危険な考え方とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第96弾。今日の相談内容は「昨年末に彼女と別れました。原因はおそらく自分のお金のなさかなと思います。最初はなんとなく離れていかれてるなと感じ話し合いをしてお互いスッキリ別れを決めたんですが何日かたってやっぱり彼女が好きな気持ちが強く自分の方が復縁したいと縋りました。自分の訴えに彼女もしぶしぶ折れてくれてとりあえず戻ったんですごいざ会っても空気は悪く、LINEもほとんど会話が成り立たない感じでこのままいてもダメだと思い今度は自分からやっぱりリセットしようと言いました。で今は友達状態みたいな感じで遊びに行こうとなれ遊びは行ける状況なんですけど、相変わらずLINEなどのやり取りを通常してるわけでもなく全部自分の方発信です。会った時もむこうはどうも自分の事を舐めてる態度をちょこちょこ出してきて正直腹が立つ事も多々あります。けど今はぐっと堪えてます。とりあえず構図は自分が下で好意があるのもわかっているでしょう。別れて1ヶ月ほどしか経ってはいませんので今はもう自分発信でのやり取りをしないように我慢しているところでいずれはちゃんと対等の関係になって彼女と復縁をしたいと考えてます。」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です