「カッコいい」がモテない原因!?正しいカッコ良さの作り方とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第98弾。

今日の相談内容は

「先日(17日金曜日)はご相談を受けていただきありがとうございました。

今後のアクションプラン等を確認したく相談フォームに書き込みました。

永峰先生より今後はまず自分の内側に目を向けることをアクションプランにすることをアドバイス頂きました。今の自分はカッコつけマンになっていて、理想や誰かに認められることばかりを求めている状態であるため、自分の気持ちに気付いていない。

自分を無視しているため、体にも無理がきている。

改善するためにはもう1人の自分を持ち、今の感情の状態を確認する。

(良い悪いは判断しない。)

特に否定的な感情(怒る、不安になる、失敗したくない)を肯定的に持って行くことをやってみたいと思います。

以上であってますでしょうか?

また永峰先生のブログを見ているのですが、何か参考に出来るものはございますでしょうか?

ブログを見てわかったのは今の自分は自分を見失っているのかなと、感じています。ご多忙の中申し訳ございません。よろしくお願いします。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です