女性は思い出を忘れる!?突然訪れる別れには理由があった!

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第100弾。今日の相談内容は「先日は質問に回答いただきありがとうございました。そこでまた質問です。自分はなぜ振られたのか考えました。彼女の気持ちに共感できなかったのと、彼女がしてほしくないことをしてまったんだなと思いました。それで彼女が別れを切り出したのだと思います。ですがここで、ひとつ疑問なのですが女性心理としては別れをきめるか迷ってるときとか別れたあととかに彼氏との楽しかった思い出とか思い出すのでしょうか。彼女からの別れのLINEをみて、今辛い状況だし考えても一緒に居れるか、と思った時、無理かもって思ってきたとありました。それで、以前も送った男子が得意ではないという話になりました。得意でないなら半年も続かないかなって思いました。それに楽しかったことが別れのLINEの中で一つもありませんでした。別れのLINEからはなんか、考えるのが辛くなりすぎてこれからもずっとこうゆうマイナスなことしか言ってこないと思ったから別れを選んだと思いました。でも楽しい思い出は思い出したりしないのかなと疑問に思ったので、送らせていただきました。ご回答よろしくお願いします。長文失礼しました。」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です