絶望的な状況ですべき復縁への第1ステップとは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第101弾。今日の相談内容は「永峰さんのYouTubeなどをみて勉強させてもらっています。以前相談させて頂きました。その続きなんですが元カノと別れて2ヶ月以上たちました。別れた後さらに関係が悪くなってしまいました。自分がいいと思ってしたことでも迷惑がられました。バイト先が同じコンビニということもありました。場所は違いますが。元カノのが経験も年数も上なので付き合ってる頃に言われたことがようやくわかって来たのでありがとうとLINEで行ったのですが迷惑がられました。自己満足だって言われました。自分は感謝の気持ちで言ったつもりだっんですが。それから元カノの親友とLINEしていて別れて友達だと思っていたのですが別れてからの自分の態度が気に入らなかったらしくその人とも縁を切ることになりました。結果的に元カノの親友も傷つけてしまって最悪な状況です。自分は友達ならちゃんと向き合いたいと思ったのですがそれもできませんでした。元カノにもうLINEも話しかけるのも挨拶もとにかく関わりたくないと言われました。元カノには新しい彼氏がいます。この最悪な状況からな仲直りして復縁なんてできるんでしょうか?」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です