フラれた理由が分かる!女性が別れを決意する10の理由とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第105弾。今日の相談内容は「永峰さん初めまして。私は10ヶ月間付き合ってた元カノと三週間前に別れました。初めて本気で好きになった元カノで別れた後もずっと思いは変わらず復縁したいと思いました。しかし、元カノは僕の親友と両思いになっており、まだ付き合ってないですが、いつか付き合うことになるのはわかっています。元カノは現在、僕との未練を捨て、親友と向き合うために冷却期間中です。元カノは僕の愚痴を親友によく聞いてもらうようになってからだんだん引かれていったみたいです。親友は非常に性格が良く、相手によく尽くすタイプのため、私が復縁できるのは非常に難しいと思っています。私と別れた本当の理由はまだわかっていないですが、自分の愛情表現が下手で相手に寂しい思いをさせていたと思います。他にも別れる34カ月前から電話をあまりできなかったり、よく記念日などで喧嘩したり、元カノを悲しませていました。こんな私でも元カノと本気で復縁し、結婚を目指したいです。そのために藁にでもすがるつもりでなんでもやります。どうか、元カノと復縁し、対等に付き合える可能性はあるのでしょうか?お願いします」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です