女心を知らない男子に2つの提言!本当に女性のことって分かってる?

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第132弾。

相談内容

「永峰あやさん、こんにちは。

Youtubeや音声、ありがとうございます。

女心を全く分かっていなかったのですが、永峰さんのお陰で、 色々と分かってきました。

ありがとうございます。

私の相談というか、悩みなのですが、ここでさせて頂きます。

7月31日に、半年間お付き合いをした彼女に、友達になろうと僕の方から言いました。

彼女が生理か何かのイライラで怒った時に、僕のキャパを超えたため、結婚してもこれが続くのであれば無理だな、と判断したからです。

それから約1ヶ月後の9月12日に、久しぶりに会って友達として遊びに行きたいと思ってメールをした所、今は男性と同棲しているとのことで、早い、驚きと共に、何か分からない取り返したいマインドが強くなり、今は1日1通、ラインのやり取りが続いている感じです。

そして、10月24日に会って食事とドライブをしたのですが、 やっぱり付き合いたいと言った所(僕の執着心、取り戻したいだけのマインドかもしれませんが)、 今は付き合っている人がいるの知ってるでしょ、 と言われました。

今もまだ、1日1通、ラインやメールで、一言のみや絵文字のみのやり取りが続いているのですが、 彼女から来た分にはよいのですが、 自分から送って、返事がないと、 どうしてこないんだ?早くこないかなー、、 もう返事こないの?? と、何かに囚われ、他のことが手につかなかったり、 今、彼女は他の男に身体を許しているのかも、 と思うと、居ても立ってもいられない感じになり、 そんな感じがずっと続いています。

その彼女よりもいい人とお付き合いできれば、吹っ切ることができると思うのですが、 その彼女とももう1度やっていきたいかも、という自分もいます。 (身体の相性も抜群だったため)

新しい女性を探しながら、この彼女とも楽しくやり取りしていけたらとおもっていますが、 返事がこないと、絶望感、孤独感に襲われます。

どうしたらよいでしょうか。

連絡を暫くは絶ったほうがよいのでしょうか。

助けてください。

宜しくお願いします。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です