2回目の恋愛が上手くいかない…?別れが及ぼす〇〇な影響とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第133弾。

今日の相談は

「まだ付き合いに至る前の段階です。

私が離婚の協議をしている段階です。

彼女もそれを知って理解して頂いており、彼女もバツイチ 14歳のお嬢さんがいます。

彼女からは離婚がしっかりできるまでは月1回食事やお茶をする、彼女のバイト先で常連客と店員という今までの間柄で過ごしゆっくりと良い関係をお築いていきましょうと言われていたのですが、私の気持ちが先行してしまい頻繁に食事やお茶に誘ったり、店内で話しかける、深夜に電話をして離婚相談でテンパっている心情を話しておりました。

自身の行動を顧みて反省しラインやメール等で謝罪をすることが、2回ほど続きましたところ彼女から、

ちょっと、色々考えさせて下さい。頭を整理してまたラインしたいと思います。次回、バイトに入るのは次の日曜日です。おやすみなさい。

とのラインが入り、

慌てた私はラインで 謝罪した文面に誤解を招く表現や、 不快にさせてしまったのならすみません。というお詫びと、 離婚問題で妻の言動に振り回されて余裕が無かった 旨を伝え、

良くない結果をつくりたくはないとの 自身の思いを述べました。

今日26日で1週間が経ちます。

どのようにリカバリーしていけば良いでしょうか。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です