「愛されようと頑張る」女性心理とは?「好き」に隠れる女性の本音とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第137弾。

今日の相談は

「彼女から一度時間を置かれ、一週間後に普通に連絡が来ました。

その後1週間くらいは普通に連絡取り合っていたのですが、5日前に突然連絡が来なくなりました心配になったので、心配だけど、大丈夫?とラインを送ったら、次の日に以下の内容が返信されました◯◯さんおはようございます、ずっと返事できなくてごめんなさい返事できてなかった間、やっぱり別れようと思って、ずっと言葉を考えてました。

◯◯さんのこと大好きではなくなっちゃったから大事にすることができなくて、今だってこんななのに、いつかもっと傷つけることをしちゃうから、別れたいなと思っています。 本当に自分勝手でごめんなさい。 ◯◯さんといると楽しいって思うことも沢山あったけど、我慢してしまうこともあって、それは嫌とかはっきり言えないわたしが悪いんだけど、これがずっと続いていくのは耐えられないなと思いました。 自分の気持ちを声で話すのが苦手で言えなくなってしまうと思うから、文章でごめんなさい。

この後、一度ちゃんと会ってほしいとお願いしたら、会うことになりました。会う日は10日後です。

やはり、修復は難しいでしょうか?

今まで、本当に会いたいとか言ってくれてたので、突然すぎてもうワケわからないです。

私は、会ったときに彼女の話をよく聞いて何が悪かったかなどの理由をしっかり聞いて、また少しずつでもいいからやり直していきたいです。本当にこんなに好きになれた人はじめてで…..こんな状況で、もとに戻れますか?

色々とアドバイスお願いいたします。最悪別れることももちろん覚悟もしていますが可能性がある限り、最後まで諦めたくないです。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です