男性がフラれる「なんとなく」の危険性って?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第142弾。

今日の相談は

はじめまして。Podcastなど、楽しく聴かせて頂いています。

恋愛の相談です。

昨年11月に婚活パーティーに参加した際に、12歳年下の女性とラインの交換をしました。その子は婚活パーティーは初めて参加したと言っていました。

その後、デートに2回行き、12月26日に3回目のデートをしました。場所は近くのテーマパークです。その時に、ネックレスをプレゼントしました。そしてはじめて手を繋ぎました。

その後、告白をしたのですが、結婚を前提にですよね?と聞かれて、自分は「うん」と答えました。そしたら、真剣に考えたいので、考えさせてと言われて1ヶ月たち、1月の終わりに会う約束ができ、会いました。

その時は、夕方からカフェに行き、夕ご飯を一緒に食べて、帰り際にこの前の答えだけど、と言われて、尊敬できるけど、お兄ちゃんにしか思えない。年も離れているし、と言われてしまいました。

そして、別れたのですが、その後、ラインを送っても普通に返ってきます。ラインの頻度は告白する前から、朝送っても日中は未読状態で、夜中に返事がくる状態です。

今、自分が思っているのは、ラインが継続出来たら、2月末にでもご飯に誘って見ようかと思っています。

(その前にラインを切られてしまったらアウトですが)復縁できるでしょうか?

何かアドバイス等ございましたら、頂けると嬉しいです。

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です