好きな相手にネガティブなことを言っても、より関係が深まる方法

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第147弾。

今日は、GENさん27才からのご相談です。

男です。

先日、彼女に好きな部分と嫌いな部分が書いてあるメモを見られてしまい、好きな部分より嫌いな部分が多いなら、一緒にいる意味が分からないと言われました。

僕としては好きな部分がそれ以上に強くて彼女の事は好きだし、一緒にいたいよと言ったのですが、次の日からメール等がそっけなくなってしまい、週末のデートも会いにくいと断られてしまいました。

彼女を傷つけてしまった事は申し訳ないと思っています。

まだ、明確な言葉は出て来ていませんが、別れ話になりそうで

正直怖いです。

情けない話ですが、アドバイス等頂けたらありがたいです。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です