非モテ諦め男に告ぐ!方法論からパートナーシップ論への脱却のススメ

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第150弾。

今日は、ラーメン太郎さん25歳からのご相談です。

ラーメン太郎(仮名)と申します。

WEBサイトを拝見してご連絡させて頂きました。

お恥ずかしながら、25歳にもなって女性と交際した事が一度もなく、彼女いない歴年齢です。

もう恋愛や結婚は諦めて生涯独身を貫こうと思っていたのですが、やはり彼女が欲しいと思いご連絡させて頂きました。

現在、訳あって無職で女性を幸せにしてあげられるような経済力はありませんが、再就職が決まったら彼女を作りたいです。

こんな私でも彼女ができる方法論があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です