「積極的撤退」を命ず!女性目線で紐(ひも)解く本当の幸せのつかみ方

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第155弾。

今日は、ハナさん45歳(女性)からのご相談です。

まず 私は男性ではありません。

相談できると拝見したので相談に至っています。

彼とは四年半お付き合いして三年前から同じ県内ですが遠距離です昨年9月に別れを切り出されましたが連絡の頻度も変わりありません。

一人暮らしの彼の自宅にもよく行きお泊まりしています。私の荷物もそのままあります。女性の影もあります。

「他に付き合っている人がいるなら会わないから伝えて欲しい」と言っても「いない。」と言われます。

会う時は3日間になるときもざらで、常に一緒にいます。荷物を持って帰れとも言わず置いてても大丈夫。もう一泊したいと伝えても大丈夫。

焼きもち焼かせることを発したり焼きもちを焼いたりでも、彼女ではないそうです。勿論体の関係もそのままです。

私は出来れば復縁希望ですが彼は、分かりません。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です