恋愛がうまくいかないのは両親のせい!人生を左右する「愛着」とは?

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第161弾。

今日は、ハーさん(51歳)からのご相談です。

昨年4月に18年の結婚生活を終えて、現在子供3人と四人で父子家庭を切り盛りしてる自営業者です。

19.16歳の娘達はある程度両親の選択した夫婦関係を理解し、彼女達も父を選択しましたが、末っ子の12歳の息子は未だ理解出来ない状態が続き、ことある事に苦しんでる様子です。

僕は毎日の家事や仕事に時間を取られなかなかハートブレイクを癒やすことが出来ない(自分や子供たち)中で、日々の生活を送ってます。

特に息子を癒してあげる方法があれば、ご教示願います。

復縁についてはもう少し時間が必要かと思ってます。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です