愛する二人の人生を豊かに幸せにする正しい浮気と不倫の仕方

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第170弾。

今日は、はしもとさん(47歳 男性)からのご相談です。

「2か月ほど前に、ある女性と知り合いました。 

その女性に彼氏がいるのを承知で好きになってしまいました。 

彼氏は「彼女のことは愛せるし、大切にできるが、子供達3人は愛せない」と言っていると聞き、私は「全部を受け止めるからそばにいてほしい」とお願いし、男女の関係になりました。

そして、少しずつ、彼女の子供達ともなれてきています。

彼氏は、片道一時間の距離があり、私は片道20分の場所で生活をしています。 

彼氏は、彼女の生活してる家には、ほとんど来ません。 

子供達がいるので、落ち着かない、仕事が忙しく行けないみたいです。 

なので、彼氏が休みの前日の夜、または彼女がどうしても会いたい、甘えたい時に泊まりに行っています。 

私にも、告げていく事もあります。 

彼氏とは1年前に知り合い、1度別れたのですが、やはり身体が忘れられない、ケンカもするけど、好きでしょうがないみたいです。 

彼女の事は諦めよう、どうせなら憎んで別れようと思いましたが、無理です。 

先日、彼女から「やはり今の彼と幸せになりたい」と告げられました。

さらに「実は彼の子供が欲しいから、わざと避妊もしていない。だから、あなたとは関係ももてない。子供ができたら、彼も結婚してくれるのに」と言われ、大変落ち込みました。 

私は「いつか彼より私を選ぶ日が来る」と、彼女に伝えました。

彼女「その方が、子供達も幸せになるのは理解してる」と言ってくれました。 

ですが、彼女は「でも今は、あなたは彼氏ではない。私にとらわれず、他の女性とお付き合いしてほしい。自分のために待たせておくのは忍びない」とも言っていました。

私も、寂しさゆえに、何人かの女性とお話したり、気を紛らわせてもらっています。 

しかし、彼女とは、彼氏よりも多く会っており、子供達とも会っています。 

きっぱり別れた方がいいのか、アドバイスをお願いします。

ちなみに、「彼氏のことは彼氏」。私のことは「いいパパになれる」と言っています。 

どうやら、彼女のお母さんも今のお父さんと、くっついたり、離れたりしてきたみたいで、お母さんに似たのかなって言っています。 

だから、親と同じ道を歩んでしまうのかなって。

以前、2回の結婚では、浮気などした事がない、今が初めてだとも言っていました。

何か、彼女の中で、どっぷりと恋愛体質に変わってしまったのでしょうか?

年齢は、私が47歳、彼女が40歳、彼氏も40歳。 

私と彼氏はバツ1、彼女はバツ2、子供さんは3人とも、2度目の結婚でできた子供達で、小5、小3、5歳の3人です。」

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です