「事実」と「主観」は違う!彼女と仲直りする3つの超実践的手法

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第171弾。

今日は、TMさん(29歳 男性)からのご相談です。

「元カノにLINEで

「お互にとっていいタイミングで仲直りしよう」と伝えたところ、 

「あなたは全然わかってない。会って話そう」 

と言われ、急遽、会うことになりました。 

正直、不安しかたないです。

また失敗してしまうんじゃないか…

喧嘩してしまうのではないのか…。 

もう、会えなくなってしまうのではないか…。

不安で仕方ないですが、とりあえず会って元カノが、今、何を感じているのか?

僕に何をわかってもらえてないと感じたのか?をしっかり聞いてこようと思います。

元カノと直接話し合いをする際の注意点やアドバイスがあれば教えてください。

よろしくお願いします。」

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です