若い女で一発逆転!?中年期危機迫る40男の間違いと正しい恋愛の仕方

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第176弾。

今日は、だいさん(39歳 男性)からのご相談です。

『自分が既婚者39歳で彼女23歳が独身です。

別れてからの彼女の行動で悩んでいます。

彼女とは社内不倫で2年間付き合っていました。

先日先が見えないと言われ、また社外の人を好きになっていたのもあり、彼女の幸せを考えて別れを承諾しました。

しかしその別れるちょっと前に自分の後輩である新人の子と親しくなっていたのも知っていたので、そこと付き合われると仕事がしずらくなると思いしっかり確認しました。

彼女はこの子とはあり得ないといいただの仲がいいだけと言っていたので信じていました。

別れてから数日のうちに彼女がその子と怪しい感じだったので調べてみたら付き合っていました。

それがわかり本当にショックでしたし、これからその後輩と仕事をしていかなければならないことを考えるとどうしたらいいかわかりません。

毎日が本当に辛いですし、信頼していたのに完全に裏切られた感じです。

それでも彼女の事が大好きですし愛してもいます、復縁もまだ考えてもいます。

ですがここまで別れてからも傷つけられるとさすがに人間不振にもなりそうです。

別れてしまえばこんなもんなんですか?人の気持ちも考えず何してもいいんですか?

本当に今悩んで困っています。何かいいアドバイスやどうしたら戻れるか教えて欲しいです。お願いします。  

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です