この復縁はあきらめるべき!?本気でいい恋愛がしたい男子へ

どうも、永峰あやです。

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第210弾。

恋愛相談:4年前に別れた元カノと復縁することは可能ですか?

別れてもうじき4年経つ元彼女と復縁したいのですが可能でしょうか?

元の職場で彼女が退職することを知り告白。

2年ほど付き合い将来が見えないとの理由で別れました。

自分が依存し過ぎた部分で負担を掛けていたのと、早期結婚を望んでいた自分とまだ結婚出産を望んでいない彼女とのズレが原因では無いかと思います。

悪いことにその後彼女の周囲まで広がる様な独りよがり行動をしてしまい、SNSはなどは封鎖連絡は一切受け付けない状態になりました。

これではいけないと思い、自分の余裕と彼女に合わせる時間を作るために半年前転職し自分磨きを行いました。

最近「久しぶりこの情報知ってたら教えて下さい」とLINEをしましたが既読で、はや2ヶ月が経ちます。

やはり根が深いのか?彼氏がいるのか?など考えてはいるのですが…。

情報を得る為のものや共通の友人がいない為詳細は分からずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です