【無料】「元カノと復縁したい男が人生すベて成功する超実践的7ステップ」を受け取る

無料で電子書籍プレゼント中→▼【元カノと復縁したい男が人生すべて成功する超実践的7ステップ】https://bit.ly/3eHbS64

著者紹介:永峰あや(精神保健福祉士(国家資格)、産業カウンセラー、ポジティブ心理学プラクティショナー)

2万人以上の恋愛や人間関係の相談に乗り、「目当ての女性にどう声をかけたらいいですか?」という恋愛未経験者の悩みから、遠距離恋愛、不倫、同性愛、略奪愛、複数の異性との交際、国際恋愛等々、あらゆる恋愛の悩みを解決してきた恋愛指南のプロ 。

自身が女性であること、そして男性だけでなく女性からの相談も多いことを活かし、女性目線から行なう男性への恋愛&婚活アドバイスが好評を博している。

また、失恋、離婚といったトランジション(人生の転機)に見舞われた人にも、「終わり⇒喪失⇒始まり」のプロセスを経て自己再生するコーチングを実践。数多くの人たちの内面をポジティブに変化させ、人生を好転させている。

現在、ジェンダー、権威、固定概念にとらわれない「その人らしい愛し方・生き方」を創る、男性向けオンラインコミュニティ「ラブアカ~僕らの恋愛アカデミア~」を運営。恋愛やコミュニケーションが苦手な男性たちが次々と「相手のことを思いやり、必然的にモテるようになる」というトランスフォーメーションを起こしている。

座右の銘は「ただ生きるのではなく、よりよく生きる」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です