復縁したい!「元カノと復縁できるならうんこも食べます」常軌を逸した復縁相談を解決

「突然彼女に別れを告げられて、不安で不安でしょうがない」

「元カノと復縁すること以外何も考えられない」

 

そんなあなたに今回は、

「彼女と復縁できるならうんこも食べます!」

と電話口で叫んだ、私の電話相談史上、最強の男の復縁相談についてお伝えします。

 

目次

翔太さん(27歳、男性)からの復縁:元カノとの復縁に焦るあまり思わず…「彼女と復縁できるならうんこも食べます!」

別れた彼女と復縁したいです。僕はキャバクラのボーイで、彼女はキャバ嬢をしていて。

 

お互い彼氏と彼女がいたけど、飲みで酔っ払ってキスして、それから浮気みたいになって。

 

でも、お互い好きだったので、別れて付き合いました。

 

つきあってから三週間目で、彼女から「元彼に悪い、罪悪感でつらい。友達に戻りたい」
と言われ別れました。

 

別れたけど、誘うと家に来て、ほとんどセフレ状態です。

 

彼女自身が病む子で、つき合っているときも精神的に錯乱状態なことがよくありました。

 

僕の部屋で帰りを待っているときも、LINEに「ひとりで淋しい、愛されてるのに…」

 

と投稿したりします。

 

こないだの土曜日に泊まってから帰った後は、LINEに「好きだよ」と入ってきたけど、

 

月曜日にはタイムラインに「悲しい、くやしい」と投稿してて。

 

火曜日には「人間として生きる価値がない」と投稿してて、僕のことなのか、
彼女自身のことなのか、どうしていいかわかりません。

 

彼女とふつうにつきあいたいです。どうしたら復縁できますか。

 

ステップ1:復縁したくても、うんこは食べちゃダメです。まずは冷静になりましょう!

 

 

女性と別れた後、復縁を望む男性達の心理状態はだいたい、っちゃってます。

 

「復縁できるならなんでもします!」

 

というように完全に常軌を逸していますので、極端に取り乱している方には、

『瞬間的に冷静になってもらう究極の質問』

をします。

 

「元カノと復縁できるなら、あなたはうんこも食べるんですか?」

 

ここまで言えば、ッと冷静になってくれるだろうという思いを込めてこの質問を
翔太さんにもしました。

 

が。。。

 

「彼女と復縁できるなら、もちろんうんこだって食べますよ!」

 

「・・・」

 

一瞬めまいで倒れこみそうになりました。気を取り直していきましょうね。

 

ポイント:復縁成功のために必要なことは「冷静になる」ことです。

冷静になること=感情に振り回されないこと

です。

 

まずは冷静になるために、2つのことを実践してください。

 

・彼女にぶつけたい気持ちを紙に書き出す(パソコンで打つ)。

・友達や知人に助けを求めてあなたの気持ちをひたすら聞いてもらう

 

感情を「話す」ことは「放す」ことにつながります。必ず実践してくださいね。

 

ステップ2:彼女の気持ちを理解する。

 

冷静になってくると、現実が少しずつ見えてきますね。

 

復縁するためには、彼女が何を求めていたのか、彼女の気持ちを理解する必要があります。

 

ポイント:彼女があなたに言っていたこと、投稿したことを冷静にふりかえってみましょう。

 

・元彼に悪い、罪悪感でつらい。

・愛されているのにさみしい

・悲しいし、くやしい

 

この3つの言葉から、どのような彼女の気持ちが読み取れますか?

 

彼女は「元彼に悪い」と自分を責めて自分で自分を傷つけていますね。

 

愛されているのに、愛を感じることができない心がうまらない状態にありますね。

 

悲しい、くやしいという感情で心が乱れていて、冷静ではないですね。

 

冷静になってみれば、彼女の状態が理解でき、復縁するためには何をすればいいかが
見えてきます。

 

 

そうです、うんこを食べたところで、復縁はできません!

 

それに、彼女はそんなこと微塵も求めていません。

 

彼女は自分で自分を責めて、心が傷つき、混乱しています。

 

・彼女が冷静になるまで、あなた自身も冷静になりながら待つ

 

まずはこれを実践しましょう。ここがクリアできたら、復縁に向けての次の行動を考えていきましょうね。

 

永峰あや

[youtube id=”o9SxhXL-lao”]

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。