【ゴールド!!男塾】恋愛タミフル! 彼女の浮気、妻の不倫の防止方法

不倫したい 君とならば

“愛してる” そのことに嘘はない

 

 

今夜君といたいのさ

すべてを忘れて2人♪

 

 

裏切りたい 君とならば

“愛してる” そのことに嘘はない

 

 

今夜君といたいのさ

罪だとわかっていても♪

 

 

「ダブルブッキング」

歌・郷ひろみ

 

 

 

Go!Go!Go!

永峰あやです。

 

 

今日は、彼女や妻の「浮気」や「不倫」

が心配で夜も眠れない男性諸君へ

 

 

【ゴールド!!男塾】

恋愛タミフル!彼女の浮気、

妻の不倫インフルエンザの予防方法

 

 

についてお伝えします。

 

 

最近彼女がオレに冷たい、

もしかして浮気してるんじゃ・・・

 

 

彼女に「好き」って言われたから

離婚までしたのに…ふられてしまった。。。

 

彼女の携帯を見たら、

別の男とやりとりしてた・・・

 

 

僕の妻は、実は、

不倫「昼顔妻」かもしれない・・・

 

 

人妻の「バキッ」と折れる

心の音にやみつきで・・・

 

 

男女の浮気、不倫の実態を知ることで、

あなたの彼女の浮気に関する不安や

トラウマが解消されます。

 

 

こんな実態、知りたくなかった!

とショックを受ける部分もあるかもしれませんが、

 

 

今後あなたがゴールド男として、

しあわせな恋愛をするためには必須な内容です。

ぜひこのまま読み進めてくださいね。

 

 

※とりあえず今回は、

浮気、不倫リスクの一番高い、

既婚男女にフォーカスしてお伝えします。

 

目次

彼女は平気で「浮気」する

妻は当たり前に「不倫」する

不倫は男だけの甲斐性じゃない!現実

 

 

ひろみ・郷!みたいに明るく、

不倫Go!って歌えたらいいけど、

大半の人がそんなわけにはいきません。

 

 

電話相談で既婚女性からの不倫相談は

よくあるますが、

 

 

4年前の相談と、ここ1年の相談では、

大きな変化があります。

 

 

4、5年前の相談内容は

不倫していることに「罪悪感」あり

苦しい・・・という類のものが主流でした。

 

 

でも、ここ1年程の相談内容は、

 

 

「彼のことを考えると何も手がつかない」

「彼から連絡がこなくて

不安で家事や子育てができない」

 

 

っといっ「不倫ズッポシ」系が大半。

あげくの果てに、

 

 

「夫はしあわせにしてくれなかった

ケド、彼なら・・・」

 

 

と本気で言い出すので、

正直途中で電話を置きたくなります(汗)

 

 

ロマンティック・ラブ・

イデオロギーは幻想ですから。。。

 

 

(この言葉、聞いたことない!

って人はググッてください)

 

 

既婚男性からの相談にしても

 

 

「彼女のことが本気で好きになったから、

子供がいるけど妻と別れました。

なのに、彼女から別れようと言われて・・・」

 

 

みたいのがけっこうありまして。

 

 

大抵、独身の年下のかわいい女子、

同級生、あるいはちょっと年上の

デキる女に入れ込んじゃっています。

 

 

30代~40代前半の男性で、

 

「妻は子育てで、自分の相手を

してくれないから」っていう、

ケアされたいかまって君。

 

 

「妻は僕がいなくても生きて

いけるから」自分と同じかそれ以上の高収入、

 

 

さらに子育てもそつなくこなす

バリバリ妻に男をこじらせちゃった系。

 

 

まあ、いろいろいいます。が、、、

「と」にも「かく」にもですね。。。

 

 

はじめての不倫学「社会問題」として考える

 

 

男も女も、社会学者の坂爪真吾さんが

著書『はじめての不倫学「社会問題」として考える』

 

 

の中で言及している

「不倫インフルエンザ」に

がっつり感染しっちゃってるんですよ。

 

 

・「婚外セックス」と「婚外恋愛」

の違いとは何か

 

 

・自分が自立した人間として

「恋愛」しているのか、

それとも「心の穴」や「自己愛」

を満たすために「恋」しているだけなのか

 

 

・恋愛関係や婚姻関係にあった

としても、他者の「心」や「身体」

を所有する権利があるものなのか

 

 

あなたはこのようなことを、

考えたことがありますか?

 

 

なぬう、、、「無い」だとおおおお!!!

 

 

大半の男女が、上記のような

ことを考えもせずに、

 

 

安易に浮気や不倫に手を出して

しまっている現状があります。

 

 

別に、「浮気」はだめだ!とか、

倫理に反する!とか、

 

 

良い悪い、善悪でジャッジ

したいのではありません。

 

 

家族が崩壊して、

子供の心身に大きな影響が出たり

パートナーが想像以上に傷ついたり。

 

 

経済的なリスクや、社会的立場にも

大きく影響します。

 

 

「性愛」や「自己」について

しっかり考えないまま

 

「不倫インフルエンザ」に感染したら

まじで、大変です。

 

 

不倫や浮気に限らず、

恋愛をしている多くの人達が、

 

 

相手を全く見ないで、

無自覚な「所有欲」や「自意識」から

 

 

「パワーゲーム」になって

しまっている場合が多いです。

 

 

彼女の目を見て、セックスしろ!

by代々木忠

 

 

「性愛」「恋愛」って、

本来はまじで「いいもん」なんですよ。

 

 

あなたには、恋愛の醍醐味を

味わってほしい。。。だから、、、

 

 

彼女の浮気、不倫インフルエンザの予防方法

 

「不倫・浮気インフルエンザ」に

すでに感染してしまった人、

 

 

彼女が「不倫」あるいは「浮気」

をしてるんじゃないかと不安でしょうがない人

 

過去に彼女に「浮気」されたことが

トラウマになってしまっている人は

 

 

『はじめての不倫学「社会問題」として考える』

坂爪真吾(光文社新書)

 

 

を読んでみてください。

 

 

不倫や浮気に関する、正しい知識を

得ることによって、

 

 

あなたの不安やトラウマを解消し、

楽しい恋愛ができるようになります。

 

それでは、これにて、

 

【ゴールド!!男塾】

彼女の浮気、妻の不倫インフルエンザ

の予防方法

 

は終了。

 

今後も恋愛の実態、恋愛メカニズムを伝授して、

あなたを最強のゴールド男にしてくぜ!

 

ちゃお☆

 

永峰あや

 

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。