【恋愛・女性心理】自己愛型メンヘラ女性が男性に望む快楽欲求とは?

こんにちは。
永峰あやです。

 

日々、恋愛や復縁の
電話サポートや、

オーラソーマカラーカウンセリングをしていると、

 

男性の方々は、ほぼ全員同じことを言います。

 

「彼女の気持ちがわからないんです・・・」

 

「永峰さん、同じ女性として、
彼女が何を考えているかわかりますか?」

 

「女性の心理を分析すると、
彼女が僕に何を求めているかわかるんですか?」

 

そうです。

 

「女性心理」「女性が男性に何を求めているか」知りたい!!!

 

ってこと。

 

「女性とは何か?」
「女性心理メカニズム」
の特徴
について解説するのもいいのですが、

 

生身の女を知ったほうが早えーな。

 

という結論にいたりました。

 

さいわい、私は「女性心理」や
「女心」にめちゃくわしいいんですよ。なんでかって?

 

それは、男性の恋愛相談より、
女性の恋愛相談を多く受けているからです。

 

今回、あなたには、
巷で流行っている
「恋愛工学」「モテ会話」など、

 

男性が男性向けに作った女性を落とす恋愛テクニックではなく、

 

私に恋愛相談してくださった
「生」の「女の心の声」を紹介します。

 

(相談内容をそのまま公開します)。

 

本当の「女の声」を知って、
「女性心理」「彼女が男性であるあなたに何を求めているか」を理解してくださいね。

 

それでは早速。

 

2コ年下の大学生の彼との
復縁を目指す、
「自己愛型メンヘラ女性」の
れなさん
(24歳、フリーター)からの相談を紹介します。

 

 

目次

 【恋愛復縁相談】
2コ下の彼と復縁したいです(れなさん、24歳、フリーター)

私は24歳で、大学4年生の
2コ下の彼と一年半つきあっていました。

 

彼が卒業したら、
結婚を前提に同棲しよう!
って言っていたのに、3日前に「離れたい」と言われて…

 

私は彼と結婚したいです。
今までずっとうまくいっていたのに、どうしてこんなことになったのか。

 

不安で、何度もLINEで理由を聞きました。

 

でも、「話し合いにならない」
と言われてしまいました。

 

これまですごい仲が良かったし、
私の好きという気持ちは
変わらないから、前のように戻りたいです。

 

元に戻るためには、
彼のことを信じて待つしかないのでしょうか。

 

 

男性を「コントロールすること」
が最大の快楽「自己愛型メンヘラ女」の女性心理

 

※本題に入る前に。

 

あなたが「女性心理」
「女性が男性に求めていること」
を理解するために、女性からの恋愛相談を紹介しています。

 

が、

今回のれなさんに関しては、
「一般的」な「女性心理」というよりは、

 

男性が気をつけなければいけない「メンヘラ女の心理」を理解する!

 

というコンテンツになります。
このことを前提に読み進めてくださいね。

 

 

「話し合いにならない」。

 

まさにれなさんは
「話し合いにならない」
「相談にならない」女性でした(汗)。

 

この年下の彼が
「話し合いにならない」と
れなさんから距離を置いた明確な理由がありました。

 

彼とは2年間つきあっていた
のですが、
彼が授業でれなさんと会えないと。。。

 

「なんで私はこんなに好きなのに、私に合わせてくれないの?」

 

彼が学費のためのバイトで忙しいと。。。

 

「なんで私はこんなに好きなのに、バイトばっかりしてるの?」

 

彼に「僕と結婚することだけ
じゃなくて、自分の将来のことをしっかり考えて」

 

と、転々とする仕事について指摘されると。。。

 

「私はあなたのこと
本当に好きなの。
卒業したら結婚する以外何を考えればいいの?」

 

私はあなたのことが本当に好き。
だから、あなたもこの気持ちに
応えるために、私が望むことを叶えるのが当然でしょ?

 

自分の好きな気持ちが
大きいから、彼は私のために何でもして当然だ!

 

という、
キモティワルイ自己愛論理で、
彼の「気持ち」「考え」「希望」などは
一切無視!

 

自分の都合だけを押しつけ、相手を自分の思い通りにする。

 

相手をコントロールすること
最大の快楽を見出す!
のは
自己愛型メンヘラ女の特徴。

 

まさに、れなさんは、
自己愛型メンヘラ女!だったのです。

 

彼に「話し合いにならない」
距離を置かれるのは当然ですし、
私との電話相談も「相談にならない」状態でした。

 

 

もしもあなたが出会った女性が、自己愛型メンヘラ女だったら?
自己愛型メンヘラ女への対処法

相談中、れなさんは、
「どうしたら元に戻れますか?」
と私にアドバイスを求めるため、
復縁に向けてれなさんがすべきことをお伝えしました。

 

が、

 

私からのアドバイスに
共感するでもなく、
反対するでもなく、質問するでもなく、、、

 

「これまでずっとうまくいっていたのに」
「彼と前みたいな関係に戻りたい」

 

「信じて待っていれば、元に戻れるのでしょうか」の繰り返し。

 

彼に対してもそうですが、
私の話も、れなさんにとって
都合の悪いことは完全スルーなんです。

 

れなさんは、

 

誰の話も聞いてない、
誰のことも見てない、
「自分だけ」を見ている人でした。

 

これぞ、「自分だけ大好き!」
自己愛型メンヘラ女の真骨頂といえます。

 

やたら「好き好き」言ってきても、
「あなたのことを愛してる」わけではない・・・。

 

このれなさんのように
「自分だけを愛してる」女性
には
気をつけるようにしてくださいね。

 

もしもあなたが、
自己愛型メンヘラ女に
出会ってしまったら・・・

 

とるべき対処法はたったひとつ。

 

静かに、気づかれないように、撤退準備をはじめろ!イエス!ずらかれ!

 

永峰あや

 

追伸:
ちなみにブログ記事の
私に相談してくださった女性。

 

今は、メンヘラを卒業!
ネイリストとして独立開業してます。
めちゃステキな女性になっちゃってます!

 

が、
別の年下こじらせ男子と同棲していて、
「彼、どうしようもないの!」
と相談の電話をくださいます笑

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。