テクニックに溺れるな!4年の片思いを成就させるLINE術とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第74弾。今日の相談内容は「はじめまして。シンイチといいます。いつもメルマガ、永峰さん電子書籍、LINEディープウォンツを購入して動画を拝見しています。私は34歳です。母親は細かく、時に厳しいですが、やりたいことは何でもやらせてもらって成長してきました。父も後ろ姿を見せる消防士で、大学院まで行かせてくれました。両親が共働きでしたから、祖父母に育てられたという感覚が強いです。両親、また祖父母には感謝しています。約4年ぐらい大好きな女性がいますが、告白してもオッケーしてもらえません。彼女は25歳です。彼女は母が教師で、父は退職されています。今は彼女に大好きな彼氏がいます。彼氏がいるので、なかなか食事に誘ってもオッケーしてもらえません。LINEでのやりとりも、こちらからの問いかけに対する返信率が低いです。僕は本当に彼女のことが大好きなので、あれこれ探していたところ、永峰さんのメルマガ、電子書籍、動画に出会いました。女性心理を知って、ゴールド男になるのが大切だと分かってきましたが、なかなかLINEでの会話のきっかけや展望が見えてきません。大好きな彼女を手繰り寄せ、付き合えるよなきっかけは今、LINEしか思いつきません。永峰さん、LINEでどのような会話をしていったら良いのか。ディープウォンツのどこをしっかり学べば良いのか教えてください。よろしくお願いします。」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です