夫婦関係を改善するコツは「相手のことを考えない」こと!?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第75弾。今日の相談内容は「妻と上手くいかない。何か話ししても無視される。一緒にご飯も食べない。一緒懸命、仕事しても感謝やねぎらい言葉もないしお金や色々のめんで内緒にしている。これから一生涯、一緒にやって暮れるか心配です。出来る事なら、子供も居るし一生涯、妻と幸せになりたい。何でも、隠し事なく一緒に死ぬまで寄り添って行きたい。今、夫婦が上手くいかないので子供たちが可愛いそうです。みんな、きおつかっているのが堪らなく切ないです。今、来年、高校に入る娘がいます。何かに子供たちが観ています。このままでは、家族みんな悪くそして子供たちも俺たちのような人生を歩むか心配です。特に娘が母親の真似をして夫を馬鹿にし感謝もなく一緒懸命、家庭を守らずだらしない人間になって貰いたくない。少なくとも親として好い人出会い幸せになって貰いたいです。やさしく想いやりの子供たちになって貰いです。長々とすいません。」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です