ブロックされても大丈夫!「女性心理」の理解の前にコレをしろ!

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第84弾。今日の相談内容は「一年前に別れ、半年くらい前までは連絡をとれていたのですが、既読スルーや、インスタグラムをブロックされてしまったり……そして、久しぶりにLINEを送ったさいに、もう関わらないで……全部、自分の事のためだって気付いてないの……と言われさよならと言われました。 それでもしばらくはLINEブロックなかったのですが、ついこの間……彼氏ができたみたいで、遂にLINEブロック、Facebookも友達解除されてしまいました。 それでも何でも彼女と復縁したいんです! 今は冷静になれる事ができ、より強く思います。よろしくお願いいたします?」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です