略奪愛はダメ!?弱音を魅力に変えるアプローチとは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第88弾。今日の相談内容は「永峰さんこんにちは。 いつもブログやPodcastでゴールド男になるため、日々研究しています。 相談内容は前の職場で好きになった人が他の男と付き合いだし、約3ヶ月以上が経ちます。実際には、私自身も1年近く付き合っていた2歳年上の彼女がいて、その人とは先日正式に別れました。彼女がいる間もどうしてもその人が頭から離れませんでした。 その人には、直接言う勇気もなく彼氏がいることに気を遣い、LINEで伝えました。その内容として、『申し上げたいことがありますが、私も◯◯さんのこと好きですいろいろ理由はあるけど笑 でも彼氏さんとうまくいくこと応援しています。』 と伝えてそれ以降は連絡を取っていません。ただ、LINEもブロックされてはいないので、嫌な人とは思われていないのかなと感じます。ただ、なんとしても今の彼氏から彼女を奪いたいです。 私の知らないところで、彼女が彼氏と何をしているかわからないことが妬ましく苦しいです。過度にイメージして、辛くなります。 今の現状に指を加えて耐えるべきか、何かアクションを起こすべきなのか、どうしたらよいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか。 永峰さん!よろしくお願いいたします。」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です