嫉妬を味方に変える考え方のコツとは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第95弾。今日の相談内容は「2ヶ月付き合った彼女と別れて4ヶ月。両思いで付き合ったのですが、2ヶ月目あたりから彼女が冷たくなってきてしまってそこで僕は我慢ができずに冷たくするなら別れようといってしまい、別れました。その後彼女はまだ好きだよとかいってくれていたのに、彼女が男とは仲良くするほうだったので男と仲良くしてるのを見ると、なんだ口だけじゃないかと勝手に解釈してしまい、たびたび冷たくしたり酷いこといったりしてしまいました。冷たくしたりはしたくないと思うのですが、どうしても男となかよくしているのをみると苛立ちや嫉妬等の感情が沸き上がってしまいついつい冷たくしてしまいます。1度好きになってくれた人にこういうことするのがほんと申し訳なくて辛いです。復縁、とまではいかなくとも男と彼女が仲良くしているのをみてもいらいらしたり、嫉妬したりしないようになって友達として楽しく過ごせるようになりたいです。アドバイスをおねがいします!」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です