メールで告白はNG!文字で伝わるのは◯割って知ってる?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第106弾。今日の相談内容は「タイで、子持ちの20才のタイ人女子を好きになりました。同じ工場で働く関係だったのですが、先週会社を辞めることになったことを知って、あわててフェイスブックを開設して、連絡をとりました。フェイスブック上で、長文の思いを伝えたのですが、翌日勇気がでず、何も声を掛けれませんでした。それから一週間何も進展せず、もう一度フェイスブック上で「工場の外で会いたい」と送りました。そうしたところ、フェイスブックをブロックされてしまい、連絡が途絶えてしまいました。おそらく彼女も僕を好きでいてくれてたのですが、僕のこの態度にかなり幻滅した様子です。もう脈なしでしょうか。」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です