遠回りが復縁の鍵!?頑張るほど嫌われる恋愛心理の裏って…

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第112弾。今日の相談は「一月前に別れた彼女と復縁したいです。一月前、一年間お付き合いしていた彼女の浮気現場に遭遇し、お別れすることになりました。自分は、元カノへの暴言、束縛、冷たい態度など散々酷いことをしてきました。元カノはそんな自分に対してでも、くだらない話でもよく笑ってくれたり、とにかく一緒にいてくれる時間を作ってくれたり、至れり尽くせりでした。そんな元カノに依存、甘えが強くなってしまってました。元カノとの別れ話の時、しつこくラインを送り、しつこく家まで行ってしまうなどストーカーまがいなことをしていました。今ラインはブロックされてます。文章めちゃくちゃですみません。どうしても彼女が忘れられないです。今どうすべきか教えていただきたいです。」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です