「好き」が翌日「嫌い」になる!?心が不安定な女性の本心って?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第136弾。

今日の相談は

「今年の夏頃に以前から気になっている人と二人でご飯に行く機会があり、そこで”私今彼氏探してるんだよね”と言われました。

そこで”俺でよかったらどう?”と聞いて見たところ、そんな誘うつもりで言ったんじゃないとやんわり断られてしまいました。

それから暫くしてクリスマスになり、新たに知り合った女性と2人で遊びに行きました。 その時にまた”私今彼氏探してるんだよね”と言われ、私は夏のこともあり、真剣に相談に乗ろうと望んでいました。

しかし暫く話した後”なんで貴方が彼氏になろうとしてくれないの?”と怒られてしまいました。

この2つの場面の”私今彼氏探してるんだよね”という言葉はどう判断したら良いのでしょうか?

自分なりに考えても答えが出ないので相談に至りました。駄文で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です