解決の鍵はAVにあり!?「嫌われる」から始める関係作りとは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第141弾。

今日の相談は

永峰さま突然の相談恐れ入ります。

私は結婚歴なし、37歳の独身男性です。

先日一ヶ月と短い付き合いではございましたが、32歳彼女と別れてしまいました。

彼女とは1年半くらい友人関係をしておりまして、良く2人で食事をしたり、飲みに行ったりする間柄でした。そんな彼女に徐々に好意を抱くようになり、今年の元旦に初詣に誘い、その夜に付き合う事になりました。

彼女は私の好意を薄々気付きながらも、「告白までいかない事に対して不安を覚えていたけど、やっと言ってくれて嬉しかった」と言ってくれました。

付き合ってからは、これまで通り飲みに行ったり、お互いの友達に紹介したりと楽しく過ごしていました。

ただ、私の性的なコンプレックスもあり、彼女から何度も「今日はうちに誰もいないから泊まりに来て」等アピールもおりましたが、セックスはおろか、キスさえもしませんでした。

また彼女は「母親と一緒にご飯行こう」とか、「今日家族で飲むからどう?」等積極的に誘ってくれましたが、まだ付き合いが浅いこともあり全て断っていました。

付き合っていくうちに彼女の内面をどんどん好きになる一方、嫌われたくないという気持ちが大きくなり、彼女の事を考えてあげることができなくなっていました。

そしてちょうど1ヶ月経った時に「優しくて良い人だから、好きになれると思ったけど、やっぱり友達としか思えない」といわれてしまいました。

感情的になってしまった私は、「あって話さないと納得できない。どうしても好きだから別れないでくれ」としつこくすがり、長文のラインを送ってしまいました。

結果はラインとインスタのブロックでした。 フェイスブックは残っていますが、彼女は1日1度くらいのログインしかしないので、たまたまだと思われます。

私は本気で結婚を考えられる彼女と出合ったので、復縁を希望しております。何かアドバイスがあればお願い致します。」

です。

「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です