君は「沈黙」を誤解している!女性と会話が続かない時の必殺技3選

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第149弾。

今日は、ポコさん42歳からのご相談です。

永峰さま初めまして。

メール youtubeで楽しみながら、女性心理を勉強させて頂いています。

悩みは社内恋愛の場合、自分のコミュニケーション方法を自分自身で修正出来ない事です。

相手の女性はいつも28~34才位の年齢の方が多いです。

女性のテンションが上がってしまっている様に私が感じてしまった時に、他人にバレると思い黙ってしまうという行動をしてしまいます。

どの子も隠そうとは思って居ないようで、コミュニケーションを拒否してる様になり、何時もギクシャクしてしまいます。

女性が私の勝手に思っている社会的性役割より、共感を大事にしているのは理解出来るのですが、自分の黙ってしまう行動をどの様な考え方で変えて行けば良いのでしょうか。

また1度ギクシャクしてしまうと、黙ってしまうと言う行動をしてしまいます。

お忙しいとは思いますが、アドバイスを頂ければ幸いです。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です