大人の修学旅行in浜松の道中でゴールド男達の回答が炸裂!

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第152弾。

Man Of Gold Program(マンオブゴールドプログラム)の1期生2期生の皆さんと、大人の修学旅行と称して浜松旅行に来ています。

レンタカーを借りて、浜松の名所を巡っているのですが、その車中でPodcast収録を行いました

4ヶ月プログラムを共にした皆さんと一緒に、永峰あやもリラックスモード。

和やかな雰囲気をお楽しみください。

ゴールド男たちの回答も必聴です!

ではどうぞ…♪

今日は、ももさん(37歳)既婚女性からのご相談です。

既婚女性です。

好きな人がいます。

相手は年下の独身男性です。

イケメンでモテる彼。

私のようなおばさんが相手になるわけないです。

諦めるしかないのもわかっています。

そもそも私は何を望んでいるのか?

しかしどうしても忘れられないです。

仕事が同じなので、彼が他の女の子と話していると嫉妬します。

私もついつい話してしまい、話していると楽しくてたまらないバカなんです。

自分は本当にどうしたらいいかわからないです。どうしてこんなに好きになってしまったんでしょう?

考えないようにしても、このように書き込みをしてしまいます。誰か助けてください。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です