永峰の写真集は需要ある?の質問も華麗にかわすゴールド男の実力とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第153弾。

Man Of Gold Program(マンオブゴールドプログラム)の1期生2期生の皆さんと、大人の修学旅行と称して浜松旅行に来ています。

レンタカーを借りて、浜松の名所を巡っているのですが、その車中でPodcast収録を行いました

4ヶ月プログラムを共にした皆さんと一緒に、永峰あやもリラックスモード。

和やかな雰囲気をお楽しみください。

ゴールド男たちの回答も必聴です!

ではどうぞ…♪

今日は、永峰あやさんからのご相談です。

恋愛に悩んでいる男性のために、ブログやPodcast、Youtubeなどでお役立ち情報を発信しようと日々がんばっています。

みなさんは、どんな情報があったらいいと思っていますか?

また、永峰あやの写真集は需要があるでしょうか?

」です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です