非リア充人生、これでいいの?他人と比べて焦る男の恋愛幸福論

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第159弾。

今日は、俊博さんからのご相談です。

はじめまして、僕の名前は俊博と申します。

私は、女性との会話や、男性とでも会話があまり長く続く事が出来ません。 会話は出来るのですが、話を広げたり、膨らませて楽しませたりする事が全くと言って良いほど出来ません。

仕事では、自分の考えや思う事を話してるつもりですが、相手にうまく伝わりません。

プライベートでは、友達も数少なく遊んだりもあまりせず一人で居る日々が多いです。

本当は友達を増やして楽しい日々や、恋人を作り結婚、笑顔の毎日を過ごして楽しい人生にしたいと思いですが、現実は全く違うので、変わりたいと思いはあるものの何をすれば良いのかも分からずで… 休みも週1日で時間を上手く使うも出来ずに休みが終わる事も多々あり。

先日も一度は復縁出来た彼女に再度振られてしまい、ダメな自分に嫌気がします。

趣味も無く、新たな試みとして自宅で軽い筋トレをして運動をするようにはしてるですが、膿瘍を放置し過ぎて8月上顎の手術をしなくてならい状態まで深刻な状態で不安と手術の恐怖心で、筋トレも出来てないのが 出来てないので、自分に更に自信が無くなってしまいました。

元カノには手術迄に彼氏が出来てなかったらユニバで遊ぼうと僕にとって最後のチャンスだと思ってるので永峰さんの講座に参加させて頂きました!

彼女を楽しませてあげてあげたいのでどうか、ご指導の方よろしくお願いします!

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です