友達以上恋人未満は勘違い!都合のいいセフレから正式な彼女になる方法

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第162弾。

今日は、爽さん(26歳)からのご相談です。

約1年ほど前から付き合ってはいないけど体の関係はあるという、いわゆる友達以上恋人未満の男性がいました。

私は彼のことが好きだったので、何度か付き合いたいと伝えましたが、『仕事も忙しいし、やりたいことがあるので今は異性と付き合う気はない』と言われました。

ただ、LINEは毎日していましたし、6月には初めてあちらから『会いたい』と言われたりもありました。

(それまでは大体私から誘ってました)結局、会えませんでしたが…。

LINEでのやり取りは続いていたものの、なかなかお互いの予定が合わず、会えない期間が半年に近づいてきたことで 今までなんとか会えないか日程調整をしても会えないという精神的なダメージやイライラがつのり、 2週間ほど前に『もう少し会うために努力をしてほしい』と伝えると喧嘩になってしまいました。

その際に彼からは『付き合ってもないのに勝手に熱を上げられても困る』と言われてしまいました。

私もカッとなり、もう連絡しないと伝えました。

ただ、冷静になると未練もあり、仲直りして彼女になれるように努力したいと感じています。

ネットでは、冷却期間をあけたほうがいいや半年間会わなければ彼女になれる可能性は低い等色々と言われていますが、仲直りするためにはどうしたらいいでしょうか?

また、彼を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?

まとまりがない文章で申し訳ありませんが、御指南宜しくお願いしますm(__)m」

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です