ナゼを心に問え!セフレ関係から「愛と絆の関係」へ昇華させる技法

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第168弾。

今日は、ヤスさん(30歳 男性)からのご相談です。

はじめまして。
ヤスと申します。

現在は独り身で、彼女は一年前に別れました。
最近久しぶりに5つ下の気になる子が出来たのですが、うまく行きそうにありません。
どうするのがいいのか?また、どうしたらよかったのか?
教えていただければ幸いです。
【状況】
⚫︎ワーホリでオーストリアに来ています。
⚫︎職場で知り合って3ヶ月くらいたちます。
⚫︎二人でご飯や仕事終わりに二人で話す時間は作りました。また、深夜に仕事が終わることが多く、その帰り道に近くの海辺で朝まで話すことが数回ありました。
⚫︎メールはほぼ毎日していて、仕事中(同じ仕事)も楽しく話せていると思います。
⚫︎メール自体はわりかし長文で返信が返ってきます。
⚫︎こちらからは大事にしたいという気持ちが強かったので、手は出しませんでした。
←個人的にはここが原因かなと…
⚫︎yasuさんは尊敬してるし、すごいなって思うので、逆に遊んではいけないって気がして…
って言われました(汗)
←恋愛対象や遊び対象ではなくなった感じがします…

【彼女のスペック】
⚫︎見た目はとても可愛い子で、明るくノリがいい子です。
⚫︎ふつうにモテると思います。
⚫︎仕事も出来るし、気遣いもできる感じです。
⚫︎話を聞く限り、遊び人で、不特定多数の人と寝ちゃうことも多いとのことでした。

長くなりすいません。
現状はこんな感じです。
なにか改善策があれば教えて貰いたいです。
お手数ではありますがよろしくお願いいたします。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です