彼氏持ち女性の4つの脈ありサインを見抜いて略奪愛する方法

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第174弾。

今日は、ブギーさん(34歳 男性)からのご相談です。

 

『こんにちわ、永峰さん。

僕が主催しているイベントで知り合った、女性の事が好きになりました。

その人は、現在彼氏がいて同棲をしているんですが別れて別の男性を見つけたいらしいです。

今は、同棲している彼氏の愚痴を相談されている状態です。

僕と二人で、遊びに行ったりもしています。

ただ、その彼女からは「一緒に遊びに行くのはいいけど、僕と付き合うのはないよね。」みたい事を言われます。

これは、彼女が一時的な寂しい気持ちを埋めたい為に、僕と遊んだりしてるんでしょうか?

それとも、僕をあえて試してでしょうか?

彼女は、女の二人姉妹で離婚されていて母親のみの片親です。』

 

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です