4つの要素を伝えるのが円満のコツ!喧嘩別れした彼女と仲直りする方法

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第180弾。

今日は、よしお(27歳 男性)からのご相談です。

私と元カノの出会いは昨年の2月です。

同じ飲食店のスタッフ同士でした。私が正社員、元カノはアルバイトです。 

当初は私は既婚者で子供が二人、元カノはシングルマザーで同じ飲食店の正社員の男性と交際しておりました。 

当初はほとんど会話も無かったのですが、お互いにパートナーとうまくいっておらず、元カノから声をかけられ相談をしあっておりました。 

また、仕事の悩みも元カノから振られるようになり、次第に仲良くなりました。 

8月になって、私から食事に誘い、二人で食事に行った時に意気投合し、親密な仲になりました。 

9月下旬には元カノが交際中の彼氏と破局、彼氏は転職し去っていきました。 

私も10月に離婚が成立し、同時期に元カノと半同棲を開始しました。 

ただ、職場内でのトラブルや周りの良くない声もあり、お互いに精神的に弱ってしまい、11月下旬には関係が悪化。 

特に私は転職も控えていたのですが、元カノに合わせるばかりで自分のやりたい事がブレブレになってしまい、元カノに余計に不安をかけてしまいました。 

12月になり、小言を言われ続けた私が限界を迎え、元カノに反抗し、それがキッカケで別れる事になりました。 

別れてから2週間、手紙とLINEによる復縁の申し出をするも断られました。一切の連絡を止めてと言われ、そこから約1か月半経った現在、音信不通でございます。

です。

永峰あやオリジナルメディアでも、女性心理をつかむ恋愛の極意を発信しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

・「ラブアカ〜僕らの恋愛アカデミア〜」→https://www.love-academia.jp
・「復縁アカデミア〜ドン底から愛のヒーローに変わる自己成長メディア〜」→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です