元カノが他の男とセックス…耐えられない!復縁or諦める?正しい解決法

どうも、永峰あやです。

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第187弾。

今回は、

「他の男たちとセックスしまくる元カノとの関係をどうしたらいいのか悩んでいます」

という右近さん(42歳)の相談に回答しています。

あなたも、愛する女性が他の男と楽しそうに話をしたり、デートしたり、抱かれたり、、、という状況だったら、苦しくて、気が狂いそうになるのではないでしょうか。

右近さんの元カノは、

  • レンタル彼女
  • 風俗・キャバクラ勤務
  • 相席屋に行く
  • ツィッターで知り合った男と二人でお茶をする、劇を見に行く…
  • 童貞サポートサービスでセックスモデルをする
  • などなど、不特定多数の男と会って、セックスしまくっているという状況。

想像するだけで、耐えられないですよね。

今回は「公開相談会」での収録なので、永峰と相談者の右近さんのリアルな対談形式!

右近さんの苦悩に寄り添いながら回答してるので、手に汗握って聴いてくださいね。

相談内容:他の男たちとセックスしまくる元カノとの関係をどうしたらいいのか悩んでいます

相談

6カ月同棲した彼女と別れて3カ月経過します。

私42歳、彼女31歳。

私たちは別れる原因となったこととしては、私が彼女のやりたいこと(レンタル彼女、キャバクラ勤務、相席屋に行く、クラブに行く、野球観戦に行く、ツィッターで知り合った男性と二人でお茶をする、劇を見に行く等、他にもあります)

について男が絡む内容についてその都度私がイライラして行かせないようにしたり、

例えツィッターで知り合った男性とお茶をしても彼女に手を出されるのではないかということをやきもきしてました。

また彼女は「今日はどこどこに行く」などちゃんと伝えてくれたり、

「こんなことをしたい」等私にちゃんと伝えてくれたにも関わらず、私はあまり彼女のすることを信用しきれてなかったことといえます。

また日ごろから彼女の話をシッカリと聞いたり、気持ちを汲み取るということができていなかったこと、

彼女のしたいことで異性が絡む内容でも彼女のしたいことに制限をかけて私がイライラして、そんな状態で彼女が「頭打ち感があるから別々の人生を歩もう」と別れを切り出されました。

今の状況は正直よくないです。

別れてからはお互いにほぼ毎日ラインをしており、週に2回位はあって体の関係もありました。

ただ彼女のしたいことで私が許容できない内容だとその都度私がイライラして、関係を完全に終わらせるようなラインを送り、また会うと彼女とは普通に過ごすという行ったり来たりを続けてましたが、

ついに先週既婚者ですが、彼女の好みの男性が現れてからは私への連絡は一切なくなりました。

今後、自分がどのように変化・成長したいか

  • 今後は、自分自身も相手の彼女のことも信用できる男になる。

それは、自分お相手も信用できないといい関係が築けないと思うからです。

  • 彼女のしたいこと、夢、彼女自身を全面的に受け入れることができる男になる。

例え自分にとって受け入れがたいことでも自分にとって視野を広げる、器の大きい男になる、彼女にとって帰ってきたいと思える場所を提供できるような人でありたいです。

  • 彼女の話をシッカリと聞いて、その背後にある気持ちをシッカリと受け止められる男になる。

自分の話だけするのではなく、彼女にとって苦痛でしかないし、女性心理として話や気持ちを全面的に受け入れられる人になってお互いにいい関係を築きたいです。

  • お互いに思うことを伝えられる間柄でありたい。

お互いに何も言わないで不満をため込んでいたので今回の別れに繋がったのだと思う。

なので普段から日常生活、セックスをどうしたいのか等ちゃんと話し合える関係であること。

以上です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です