ポジティブ心理学実践!ネガティブ思考から前向きなモテ男に変わる2つの方法

どうも、永峰あやです。

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第193弾。

今回は「ネガティブで自信がないから彼女ができない…」と悩むナオキさん(21歳・男性)の相談に回答しています。

相談:ネガティブ思考を直して彼女を作りたいです

とにかく人見知りです。

男性、女性関係なく初対面緊張します。

1回だけ街コン行って女性と慣れようと思ったのですが、全く喋れなくて途中で帰りました。

今まで彼女がいなくて自分に自信がなくてネガティブです。

あと無表情で笑うのも苦手です。

でも仲良くなった友達からは笑うようになったって言われたので慣れたら笑うのかなと思います。

おどおどしたり、言いたいことが言えなかったりと凄い内向的だと思うので、そこを変えたいです。

1人一目惚れした人がいて気になってはいるのですが半年以上会ってません。

前にデートしたいですってラインしたら無視されて、友達から聞いたら今東京にいなくて実家に帰ってるみたいです。

きれいな人でなおさら緊張して話せなくて、稼げる男になったらデート出来るかなって思いました。

人見知り克服して、自信が持てるようになりたいです。

人に会ったり、場数こなすことが大切だと思います。

明るくポジティブになれたら人生楽しくなるから今の自分を変えたいです。

ネガティブ思考からポジティブで自信が持てるようになる2つの方法

  • 「とにかく人見知り…」
  • 「男性、女性関係なく初対面緊張してしまう」
  • 「街コンに行ったけど、全くしゃべれず途中で帰った」
  • 「無表情で笑うのも苦手」
  • 「自分に自信がなくてネガティブ」
  • あなたもこんなことで悩んでいませんか?

そんなあなたのために、ポジティブ心理学という最先端の心理学で開発された、

ネガティブ思考からポジティブで自信が持てるようになる2つの方法、

  1. 「グッド・スリー・シングズ」エクササイズ
  2. 「楽しい活動」対「慈善活動」

を教えちゃいます。

誰でも、簡単に取り組めるだけでなく、科学的実証に基づいた手法だから効果も抜群!

今すぐ実践して、1ヶ月後には自信みなぎる、ちんこもみなぎるモテ男くんになってください( ´ ▽ ` )

あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です