デート中◯◯は厳禁!!「私だけに集中してほしい」女性心理

どうも、永峰あやです。

累計2万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第211弾。

恋愛相談:一度ナシ判定されたら、付き合うことは無理ですか?

こんにちは。

御三方にご質問させていただきます。

女性心理として、一度「この人とは将来共に寄り添っていけない、ないな。」と決断を下すと、そこから再度振り向いてもらうことは出来るのでしょうか?

一年近く付き合っていたのですが、元カノから再三注意を受けていた自分が携帯をいじる癖から初めて喧嘩になりました。

喧嘩後の半月後のデートで、自分が彼女の事を思い良かれと思い取った行動が、彼女が望むものと異なり、向き合い方をミスってしまい、それが決定打となり振られました。

冷却期間を空け、定期的に連絡をしているのですが、こちらの一方通行状態で彼女からは既読スルー、もしくは一言でやりとりが続きません。

今後、どのようにアプローチを取っていけば良いのでしょうか。

拙い長文となってしまい、すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です