モテる「ダメ男」になれ!復縁を成功させる弱音の吐き出し方とは?

累計1万人以上の男女の恋愛の悩みを解決してきた恋愛相談師永峰あやのPodcast第93弾。今日の相談内容は「私には今復縁したい女性がいます。付き合ったのは1年半です。ふられたのはつい1ヶ月ほど前で、原因は私にあります。かなり重たくなってしまったみたいで、束縛をしてしまつたりしてました。それと、彼女以外からのストレスにより、私はかなり短気になってしまいました。それに耐えるのに限界がきてしまったらしく別れを切り出されました。しばらく連絡はとれていたのですが、3週間前に私があちらのお友だちにも迷惑をかけてしまい、既読無視されるまで怒らせてしまいました。それから連絡はとっていません。私はこれからがんばって変わってまた振り向かせようと思います。しかし、いつから連絡をまたしてもいいのかわかりません。復縁は諦めたくありませんが、あちらはしばらく自由を味わいたいそうです。できることなら3月くらいにはまた仲良くなりたいなとは思ってますが、それは可能でしょうか??」です。「永峰あやオフィシャルブログ」でも、女性心理をつかむ恋愛テクニックの情報を発信しています!遊びに来てくださいね→http://nagamine-aya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です