「元カノとメールを数ヶ月やりとりしてるけど、なかなか進展がない」
「彼女と一緒に飲みにいくけど、恋愛対象としてみてもらえない」
「彼女の気持ちを自分にひきつけたいけど、どうすれば心が動くの?」
こんにちは。
永峰あやです。
今回はあなたが、彼女の心を動かす最強の男になるために
【復縁・恋愛方法】彼女の恋愛感情
をゆさぶる「3つの影響タイプ」と「究極のゆさぶりテク」
~彼女の心に衝撃と影響を与えものにする方法~
についてお伝えします。
目次
彼女が恋愛感情をゆさぶられやすい3つの男性タイプ
あなたが彼女と復縁する、彼女
とつきあうためには、彼女の心に「トキメキ」を抱かせる必要があります。
そして、
彼女の潜在意識に、あなたの印象をすり込み、影響力を与えていくのです。
それでは、女性である彼女は
どのような男性に影響されやすいのか?私の電話相談の経験上、女性は
3つのタイプの男性に大きな衝撃をうけ、影響され続けます。
【女性が影響を受ける3つの男性タイプ】
1 「今まで出会った中で一番」 すなわち「最高な人」
2 「こんな感覚になったの初めて」 すなわち「最初の人」
3 「私が一番最後につきあった」 すなわち「最後の人」
「今まで出会った中で、一番私を大切にしてくれたんです」
「いろいろな人とつきあったけど、彼は初めて“一緒にいて安心する”と思えた人でした」
「彼は私がつきあった最後の人でした」
女性は自分にとって「最高な男」「最初の男」「最後の男」にディープインパクト!!!
深い衝撃をうけ、心を突き動かされ、いつまでも忘れられない、、、やみつきになってしまうのです。
やめられない~とまらない~、まさに、カルビーの「かっぱえびせん」状態です。
よっしゃあ!絶対に彼女の「最高」「最初」「最後」の「かっぱえびせん男」になってやる!
鼻息を荒くしているあなたに一言申し上げます。3つ全てを網羅することは難しいです。
一番手堅く、簡単なところを狙ってください。
あなたが狙うべき彼女の恋愛感情をゆさぶる男性タイプとは?
冷静になって考えてみましょう。
意図的に、彼女の「最後の男」になるのは無理があります。彼女とつきあった。その結果、
「最後の男」になった、、、あくまで未来の結果論に基づくものです。
ですから「最後の男」はねらいから外しましょう。
この流れをくんで、消去法でいきます。
「最高の男」も外してください。
彼女にとって「一番」「最高」になる
ためには、彼女の感情をピークに盛り上げる必要があります。女性は「関わり合い」の「積み重ね」で
恋愛感情が「ゆっくり」「じょじょ」に盛り上がる種族。
「最高の男」になるためには、時間と
手間がかかります。これは、彼女とつきあえた後にのんびりやっていきましょう。
なので、、、
あなたが彼女に大きな衝撃と影響力を与え、心の主導権を握るためには、
彼女の「最初の男」になってください。
つまり、彼女の「バージンを奪え!」ってことです。
「僕の彼女は処女じゃないです…」いえいえ、、、そんなことじゃないです。
セックスして処女を奪え!ってことじゃないです。
彼女の「心のバージン」を奪ってほしい、ってこと。
※※※※※
そもそも男性は彼女が処女で
あってほしい、オレが彼女の初めての相手でありたいといった「処女神話」を持っています。
しかし、女性は初めてセックスした男性に執着しません。
男性にとってのセックスは、
「性欲」を満たすことが目的ですが、女性にとっては「心理感情」的側面、つまり、
セックスすることによって彼とひとつになれて「しあわせ」という「気持ち」や「感情」を
満たすことが目的だからです。
※※※※※
女性は「心理感情」的種族、だからこそ、、、
ハート・ディープ・インパクト!!!彼女の「心のバージン」を奪うことが大切なのです。
彼女の恋愛感情をゆさぶり「心のバージンを奪う2つの方法」と「究極の最終兵器テクニック」
今後、あなたが彼女と復縁できるために、以下の2つをやってください。
・彼女がこれまで体験したこと
のない、味わったことのない感覚を与えることを意識して行動する
・他の誰も真似できないあなたしかできない、彼女への影響力について考え実行する
僕以外の他の誰も真似できないことなんて・・・
そんなすごい才能や能力があったら、とっくに彼女とつきあえてるよ!
そんなあなたのブーイングの声が聞こえてきます(笑)確かに、いきなりハードルが高すぎましたね。
オリジナルの価値と魅力を与えられるゴールド男磨きは、日々、少しずつ、積み重ねていってほしいです。
が、、、
まだ中途半端なあなたでも、彼女の心のバージンを奪うことができる最終兵器を伝授します。
それは、「逆バージン奪法」です。
つまり、「あなたが彼女に心のバージンを奪われた」、
「自分にとって彼女がはじめての人だ」ということを伝えるのです。
例えば。
「君は“はじめてお酒のおいしい飲み方を教えてくれた人”だから!」
「君は“今までに感じたこのない気持ちにさせてくれる”よね!」
「こんなにやさしい気持ちにさせてくれた人は君がはじめてだよ」
「努力することが大切だって、君の姿をみてはじめて思ったよ!」
こんな感じで伝えてみてください。
彼女にとって「はじめての人」が大きな快楽を与えてくれるのと同様に、彼女自身が
他の誰かの「はじめての人」になるということは、
「私ってけっこうすごい!」
「私だけにしかない魅力があるのね!」
「私って以外と特別な才能があるかも!」
という至高の快楽をもたらすことになるのです。
女性が男性に与えてほしい「9大快楽」のひとつに
「特別扱いしてほしい」欲求というものがあります。
※女性の9大快楽とは、私が電話相談の経験から統計化した、女性が男性に求める欲求のことです。
ここで説明すると長くなりますので、また機会を見つけて説明しますね。
繰り返しになりますが、この方法は、女性の9大快楽を確実に満たすものでもあるのです。
この「君は僕にとってはじめて○○な人だよ」を言われると、大概の女性は喜びますし、
「そんなことないよ」「大げさね」と表面上はむすっとしていても、内心、悦楽に浸っているもんです。
あなたオリジナルの価値を彼女に
与えることが一番大切ですが、まずは、この「逆バージン奪法」コミュニケーション
を使って、急場をしのいでくださいね☆
永峰あや