【セックスのやり方】Part② 快楽欲求を無視「女性の嫌がる10のセックスプレイ」

[youtube id=”wA99w6UA2Bc”]

↑↑↑↑↑↑↑↑

★★今回の記事に関連する【特別動画音声】です★★

ブログ記事には書かれていない、よりコアな内容を解説しています。

ブログ×音声=あなたのセックス力200倍アップ!

 

「彼女の反応がいまいち。オレのセックスって大丈夫かな?不安・・・」

 

「アダルトビデオの男優さんをお手本にセックスしてるけど、彼女をイカせることができない」

 

「すきな子とセックスしたいけど、やり方がわからない。どうしたらいいの?」

 

女に「処女性」を求めるな!

 

美的な「汚れない無垢」を求めるのではなく、美学的な「どんなに汚れても、汚れない無垢」を求めろ!永峰あやです。

 

男性のあなたにとって、女性とのセックスがうまくできるかできないかは死活問題ですよね。

 

ネット上にも、

 

「セックスの事前準備では爪の手入れが大事だ!」

 

「セックスの流れは前戯、本番(挿入)、後戯の3部構成」

 

「女性をイカせたことがない人はアダルトグッズがおすすめ」

 

「早漏防止法」などなど、

 

たくさんの情報が氾濫していて、何を信じていいかわからなくなってしまいますよね。

 

今回は、「どんなに汚れても、汚れない無垢」を、「美学的」なるものを追求し続けるゴールド男のあなたへ

 

・【セックスのやり方】Part② 快楽欲求を無視「女性の嫌がる10のセックスプレイ」

 

についてお伝えします(※今回は、「女性の嫌がらる10のセックスプレイ」シリーズの2回目、パート2になります)。

 

もしもあなたがこれを知らなければ…

 

・間違いだらけの、アダルトビデオのセックスをそのまま彼女に実践して、確実にフラれます

 

・「自分だけ満足してキモイ」と彼女は内心思いつつも、「価値観が合わないから別れましょ」と本音を伝えず、あなたから去っていきます

 

・あなたが元カノにフラれた原因が「セックスのやり方」に問題があったからだ!ということに一生気づかないで過ごすことになります

 

もしも、あなたがこれを知ることができたら…

 

・大好きな女性から「こんなきもちいいの、生まれてはじめて!」と喜ばれます

 

・初めてのセックスにも、堂々と、前向きに、のぞめるようになります

 

・あなたが何も言わなくても「ねえ、エッチしよ!」と彼女の方からセックスを懇願されるようになります

 

「快楽欲求を無視した女性の嫌がる10のセックスプレイ」を知りさえすれば、あなたのセックスライフはパラダイス!

 

ようこそ、ここへ~、セックスしようよ、パラダイス!彼女の、お豆ちゃん、剥いて~

 

光GENJIもびっくり!「セックス・パラダイス銀河」状態になるために、あなたの五臓六腑に叩き込んでくださいね。

 

目次

女性の8割以上が、セックスでイクふり、演技をしたことがある

「キス中に、私の歯や歯茎を舐めはじめて…きもち悪かったですが、言うと彼が傷つくのでガマンしました」

 

「濡れてもいないのに、激しくこすられて…でも、イカせてあげたい!とがんばっている彼を見て、とりあえずイクふりをしました」

 

「彼に、“もっとやさしくしてほしい”と言ったら、“何度もイってたくせに!”と、逆ギレされてしまいました…。こんなことになるなら、演技なんてしなければよかったです」

 

男性に「痛い」ことを言っても、ふて腐れる、更に激しくやってくる、無視されたので、関係を保つために我慢してイクふりをし続けると訴える女性も非常に多いです。

 

また、イケなくても、イカないと気まづいのでイクふりをしているという女性も多いです。

 

実は、、、男性であるあなたには、とても言いづらいことなのですが。。。

 

女性の8割以上が、セックスでイクふり、演技をしたことがあるのです。

 

女性にとって痛いのも、気持ちよく快楽を感じられないのも両方苦痛です。

 

にもかかわらず、男性側は「彼女を何回もイカせたし、俺も最高のフィニッシュだった」などと勝手に満足しているのでたまったもんじゃありません。

 

そのドヤ顔、うぜーよ。うせろ! なーんてことにならにように、、、しっかり読みすすめてください。

 

【セックスのやり方】快楽欲求を無視!「女性の嫌がる10のセックスプレイ」

パート2の今回は、女性の嫌がる10のセックスプレイのうちの、6~10について具体的に解説していきます。

 

その前に。10個すべてを、復習していきましょう。※どれか1つでも当てはまったら、ちーん!アウトだよん☆

 

【嫌!セックス1】 ナマで挿入する

 

【嫌!セックス2】 痛いだけなのにイクふりをしないといけない

 

【嫌!セックス3】 前戯なし。挿入して男性だけ先にイってしまう

 

【嫌!セックス4】 精液を飲ませる、顔射、お掃除フェラ

 

【嫌!セックス5】 潮吹きさせようと必死になる

 

【嫌!セックス6】 「奥まで」「イクまで」とフェラチオを要求してくる

 

【嫌!セックス7】 やたら体位を変えて試す

 

【嫌!セックス8】 アナルセックス

 

【嫌!セックス9】 体中をべちょべちょ舐めてくる

 

【嫌!セックス10】 言葉責め

 

1~5はPart①で詳しく解説したので、あなたの心とちんこにしっかり刻まれていますよね。

 

えっ?刻まれてない?

 

もう!まったくう!おバカさんなんだから~☆ もう1回、下記のリンクから刻みなおせ!

 

↓↓↓↓↓↓↓

【セックスのやり方】Part① 快楽欲求を無視「女性の嫌がる10のセックスプレイ」

 

さてさて。しっかり刻印されているあなたは、6~10の具体的な解説にすすみましょう。

 

【女性の嫌がるセックスプレイ6】「奥まで」「イクまで」とフェラチオを要求してくる

フェラは男性が思っている以上に重労働です。

 

試しに、バナナを10秒間口に加えてみてください。フェラ中は、呼吸もしづらく酸欠になり、あごが疲れます。

 

唾液も絡み取られ、のどが渇き大変です。にもかかわらず、「奥まで舐めて」「フェラでイクまでくわえて」というのは、女性にとって拷問以外に何ものでもありません。

 

AVでは必ずといっていいほど出てくるプレイですが、オーラルセックスが苦手…という女性もいるので、初めてセックスする場合はやらないほうがいいです。

 

ただ、あなたとしては、大好きな女性がフェラしてくれると「自分のために必死になってくれている!一生懸命な姿がうれしい!」と精神的な面で快感が高まるというのはありますよね。

 

そして、女性の側も「大好きな彼が喜ぶことをしてあげたい!」と思っています。

 

なので、相手の女性とのセックスが慣れてきた頃を見計らって、「少しだけ、フェラしてくれない?いいかな…(恥ずかしそうに)」とお願いしてみるのがよいでしょう。

 

絶対に、「奥まで強引に舐めさせる」「イクまでフェラさせる」「手で頭を動かす」といったフェラチオを強要することだけはしないでくださいね。

 

【女性の嫌がるセックスプレイ7】やたら体位を変えて試す

以前、おじさん向け週刊誌を宣伝する電車の中吊り広告に「女が悶絶!究極の体位シリーズ」といった特集が組まれているのを目にし、衝撃を受けました(笑)

 

男性(特におじさん)は、スタントマンのような体位、たくさんイカせまくった、などド派手なセックスに魅かれがちですが、女性には引かれてしまいます。

 

女性を喜ばせるために、「48手」は必要ありません。

 

女性の性感帯は、的確に、一点集中で刺激されないとイクことができません。

 

男性にやたら体位を変えられると「せっかくイキそうだったのに…」と、高まりが中断されてがっかりされてしまいます。

 

女性が一番好きな体位は「正常位」。

 

女性にとってセックスは、性欲が満たされることも大切ですが、心が満たされることのほうが、はるかに満足度が高いです。

 

しっかり密着して、抱きしめてあげれば「彼から愛されている」と実感でき、大満足です。

 

もし、「正常位」以外の体位を試すとしたら、次に人気の「バック」か「騎乗位」ぐらいにしましょう。

 

 【女性の嫌がるセックスプレイ8】アナルセックス

「いきなり彼に、おしりの穴に入れれられて…」と泣きながら相談してきた女性のことが今でも忘れられません(汗)

 

「アナル大好き!」というフェチな女性もごく一部いますが、触られる、舐められるだけでも「気持ち悪い」と感じる女性が大半です。

 

また、別の女性から「アナルだったら、ゴムつけないで出してもいいでしょ!と彼に言われて…」という相談がありました。

 

おもわず、私は、電話の受話器から顔を出し、ぶん殴りに行こうとしてしまいました。

 

アナルとは、ケツの穴。アナルとは、お尻の肛門。すなわち、うんこを出すところです。

 

AVにはしばし登場しますが、本来はちんこを挿入するところではありません。

 

無理に挿入して痔になったり、雑菌が入り病気を引き起こすこともあります。アナルプレイは厳禁。肝に銘じてください。

 

【女性の嫌がるセックスプレイ9】体中をべちょべちょ舐めてくる

とにかくAV(アダルトビデオ)と同じセックスプレイを、実際の女性に対して行ってはダメです。

 

思い出してください。「女性が快楽を感じる愛撫の4原則」は、①「じっくり焦らされ」ながら、②「やさしく」③「ゆっくり」④「丁寧に」でしたよね。

 

体中をべちょべちょ舐めることによって、男性であるあなたは興奮するかもしれませんが、女性側は、快楽を感じる愛撫と逆行した行為なので、気持ちよくないです。

 

っていうかキモがられてしまいます。

 

舐めるのであれば、「クリトリス」と「乳首」だけにしてください。

 

効果的なのは、「フレンチキス」です。

 

女性のほっぺにキス→唇にキス→耳の裏側にキス→首筋にキス→鎖骨にキスと、位置を下の方にずらし期待を高めながら、軽くキスするようにしましょう。

 

【女性の嫌がるセックスプレイ10】言葉責め

「どこに入れてほしいの?」「何が欲しいか言ってごらん?」いわゆる言葉責めも、現実の女性とのセックスの際には絶対にしてはいけません。

 

「AV見すぎやろ…」とドン引きされます。

 

言葉責めが3度の飯より大好き!という場合は、AV(アダルトビデオ)だけで楽しむようにしてください。

 

大好きな女性に対しては、「愛してる」「好きだよ」「キレイだよ」以外は言う必要はありません。

 

よく、男性が書いた恋愛指南書等に「褒めまくって言葉でイカせろ!」といったものがありますが、女性は「本音」と「ウソ」にとても敏感です。

 

「ウソも方便」といったシチュエーションもありますが、単純に、「あなたが感じたことをそのまま言葉にしてあげる」「抱きしめてあげる」これだけで十分愛情は伝わります。

 

とにかく余分なことを言う必要はなし!シンプルイズベストを心がけましょう。

 

以上、

 

・【セックスのやり方】Part② 快楽欲求を無視「女性の嫌がる10のセックスプレイ」

 

についての解説してきました。

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?えっ?10個全部?

 

ちーん。こ。南無阿弥陀仏。にならないように、パート1と合わせて、何度も読み返し、あなたの心とちんこに刻み込んでくださいね。

 

永峰あや

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。