「永峰プログラムのおかげでモテまくって困る」仲間からの便り

あや
こんにちは!累計2万人の恋愛相談を解決してきた、永峰あや(@delightcolour )です。

今年の1月~3ヶ月間実施した、私のCCCカウセリング講座。

私が直接講義をして、個別カウンセリングでサポートする濃密なプログラムなのですが。

その参加者の2名の方から、

「永峰プログラムのお陰でもてすぎて困ってます・・(^◇^)」

「ずっと連絡がとれなかった女性とLINEで会話できるようになり、今度二人でディナーに行くことになりました。」

という嬉しい悲鳴のメールが届いたので、紹介します。

  • 「彼女を失ったさみしさが消えない…」
  • 「自分を変えたいけど、何をしていいかわからない…」
  • 「コミュニケーションが苦手で、人間関係がうまくいかない…」
  • 「好きな女性との関係が全く進展しない…」
  • 「自分に自信が持てない…」

もし、あなたがこんな風に悩んでいたとしても、確実に未来が開ける!

あや
それでは、早速紹介していきますね!

目次

 永峰プログラムのおかげでモテすぎて困ってる!海道さん(40代・男性)

ありがとうございますm(_ _)m

僕は相変わらず元気です!

永峰プログラムのお陰でもてすぎて困ってます・・(^◇^)

その後の話題も沢山あるので、CCCのメンバーの再会楽しみにしてます。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ずっと連絡が取れなかった女性と二人でディナーに!啓介さん(30代・男性)

永峰さん、お世話になっております。

いつもメルマガ書籍拝読しております。

永峰さんに個別相談をやっていただいたおかげで一歩踏み込み、

ずっと連絡がとれなかった女性とLINEで会話できるようになり、

今度二人でディナーに行くことになりました。

ありがとうございます。

他にも仕事で昇進が決まり、うれしい悲鳴ですが、とても忙しくしております。

今年は従業員代表も兼務しているため、土曜も自由がなかなかききませんが、熊本に参加できそうになったらぜひ行かせていただきますね。

まとめ

CCCカウンセリングの効果が、ジワリジワリと出てきて本当に嬉しいです。

もちろん、私がではなく、海道さん、啓介さん自身が、しっかり実践したからこそ、結果が出たということですが。

これからも、どんどん邁進されてください。

もしよければ、CCCカウセリングの報告レポート記事を、参照にしてみてくださいね。

講義内容も紹介しているので、 あなたの問題解決に役に立つヒントが、 たくさんあると思います。

それでは、引き続き、あなたが望むような恋愛、人間関係、人生を送れるようサポートしていきますので、一緒にやっていきましょうね。

永峰あや

 

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。