【大好評】Podcast公開収録会後の皆さんの熱い感想

あや
こんにちは!永峰あや(@delightcolour )です。

今回は、先日に東京都渋谷区で開催された、

永峰あやのPodcastラジオ「マジで女を虜にするヤバい恋愛心理学」公開収録イベント

後にいただいた感想の一部を紹介します。

さまざまな気づき、変化、成長のキッカケを得た皆さんの、熱い声で、あなたも、ホットな気持ちになってくださいね。

※収録会の第1弾、第2弾のレビューを読んでいない方は、ぜひクリックして読んでみてくださいね。

目次

「これまで気づかなった新しい自分を発見しました。」

こんばんは。

こちらこそありがとうございました!とても楽しい時間でした。

あの様な機会を設置くださり感謝しています。

事務局の方へ送ったメールと重ねてとなりますが、改めてお礼申し上げます。

あやさんの仲間に入れて頂けて嬉しいです。

色々な方と接するなかで、気がつかなかった自分を知ることが出来ました。

今後はもっと広い世界を見てみたいと思いでワクワクしているところです。

日程のご案内もありがとうございます!

早めに教えて頂いて大変助かりました。

次回は、ハメを外さない程度に懇親会まで(あればですが…)参加したいと思います!!

こちらこそ 感謝と愛をこめて

追伸 「くまちゃん」購入しました!

メールありがとうございます。

あや
新しい目覚め、素晴らしいですね!

今後の展開が楽しみです(*^_^*)

「少しずつ変わっている感覚。豊かさを受け取りました。」

今回も、僕にとって非常に貴重な時間になりました。

正直なところ、まだまだ身体と思考(これが頑固…)の不和な感じや、未だにそれに対して戸惑うときも多くありますが、少しずつ変わっていっている気がします。

今回はその意味でも、大きな助けになりました。

あの場ならではの反応・変化・気づきなどを豊かに受け取ることができたと思います。

そのなかで言葉にできそうなものを、たどたどしくですがみなさんにむけて場に出してみたつもりです。

とにかく表してシェアしてみるに越したことはないと思ってましたので…(笑)

なにかのきっかけになっていたら、とても嬉しいです。

あやさんやさかいさんにまたお会いできて、なんだかとても安心しました。ありがとうございます(二次会とカラオケではほとんど寝てましたが(笑))。

こんな場があると、きっとたくさんの人が少しずつ、各人の本来の楽さや楽しさみたいなものをつかめていけるのかなと思います。

Lineのグループ、入らさせていただきますね。

次回も楽しみです!

ではまた、次回お目にかかれるのを心待ちにしておりますね。

ポッドキャストやブログ記事、チェックしてます。これからも楽しみです。

あや
豊かな気づき、変化が受け取れる場って、安心できていいですよね。

大切なギフトを受け取ることができて、何よりです(*^_^*)

「happyな時間を過ごさせてもらいました。(^-^)」

永峰あやさま

永峰さん、昨日は、ありがとうございました。

happyな時間を過ごさせてもらいました。(^-^)

内なる声がしたので、

コメントをお願いいたします。

(スピリチュアルになってきました。(^O^))

大人のカウンセリングにもいいですけど、cccカウンセリング講座を子供向けにできないでしょうか?

できるなら、アシスタントになります。よろしく、お願いいたします。

返答は、いそぎませんので。

あや
happyになった!という言葉を聞き、私もとってもhappyです!

また、アシスタントに!という言葉にものすごく勇気づけられました。

ありがとうございます(*^_^*)

「考えない!やる!を心がけて行動していきます。」

永峰あやさんメールありがとうございます。

9月23日から日常に戻って仕事をしていると、やっぱり自分が自分でなかったなと、感慨に耽りま。

頭では分かっていた事ですが、かなり自分に負荷がかかっていて、とにかく自分の話がまともに出来ているのか不安です。

当初予定をしていた片想いの女性の事を相談しようと思っていましたが、正直気後れしてしまいました。

同じ比重を自分の中で持っている友達のいない事を相談しましたが、今になってみると日常的には彼女の事を想う比率が高いので後悔しています。

今後の課題だと感じて、また参加したい動機のひとつになりました。

公開収録の会に参加して一番感じた事は、皆さんがフラットな関係でいたことです。

個人的には普段体験できない緊張が有ったけど、皆さんがとりあえず話を聞いてくれたことです。

私、本人は何を受け答えしたか半分も覚えていない状態でして、自分の相談がポッドキャストになるのかな?

編集権はあやさん側にあるし中学生のような相談だしなとなんとも言えない気持ちです。

永峰あやさんのお答えの、「考えない!やる」を気にしながら、出来る事からゆるーくやっていきたいです。

そして、自分の中でのバタフライ効果が出れば良いなと思っています。

あや
考えること(思考)=悩みを増やすだけ、で意味がありません。

心を強く持って、えいっと行動すること!やること!

絶対、いい結果が出ると思います(*^_^*)

マジヤバ恋愛心理学コミュニティ、はじめました!

今回、私が、このPodcast公開収録会を開催することにしたのは、

まず、

「できる限り多くの人に、自分の支えとなり、相手の勇気となるような親密な恋愛関係の素晴らしさを知ってほしい」

ということ。

そして次に、

「永峰あやを知ってもらうきっかけを作りたい」

ということ。

私のことを、

  • このブログ
  • マジで女を虜にするヤバい恋愛心理学ポッドキャスト
  • 永峰あやのyoutubeチャンネル

知ってくれた人もいると思いますが、もっと知って欲しい!

これがキッカケで、真剣に、

元カノの気持ちについて考え始めたり。

ゴールド男になる自分磨きを始めたり。

心地よいパートナーシップを作るために恋活・婚活を始めたり。

周囲の人たちとより良い関係を作るためにコミュニケーションの勉強を始めたり。

そうやって取り組んでいるうちに、

「自分の支えとなり、相手の勇気となるような親密な愛情関係ができた!

「ふるさと」のような居場所ができて、力強く、楽しく生きられるようになった!

という人が出てくると思います。

そうなったら、

「私の仲間」

ってことです。

私は仲間をもっと増やしたいです。

そして、ちょとクサイかもしれませんが、一緒に恋愛や愛の関係性について考えたり、しあわせな人を増やし、その輪を広げるために何かできたら嬉しいな!って思うんです。

これまでやってきた、CCCカウンセリング講座、Man Of Gold Program、さらに、今回のPodcastマジヤバ恋愛心理学公開収録会で、仲間の輪がジワリ、ジワリ広がっています。

そして、新しい試みとして、LINEグループでマジヤバ恋愛心理学コミュニティを作りました。

こういったSNS機能も活用しながら、もっと身近に、みなさんと一緒に、「ふるさとのような愛の関係性を作る活動」をしていけたらと思います。

まとめ

電話カウンセリングで失恋の相談を多く受けることをきっかけに、復縁情報を発信するようになりました。

あなたの支えとなり、相手の勇気となるような親密な愛情関係を築いてほしい。

「ふるさと」のような居場所ができて、力強く、楽しく生きてほしい。

いつも、このような願いを込めて活動しています。

悲しい別れ、失恋のあとでもう一度愛を手に入れるためには、痛みの感情や過去からつくられたネガティブな 考え方を手放す必要があります。

そして、性格の歪みやコミュニケーションの問題などの内面を磨いて、もともと潜在意識の中にある才能・強みを出す。

そうすれば、あなたらしく輝きながら、大切な人と愛の関係性を作ることができます。

これからも、あなたの中に眠るゴールド(黄金の価値)についた泥やほこりをキレイに 拭き取って輝かせるために、全力を注いでいきたいと思います。

感謝と愛を込めて

永峰あや

ABOUTこの記事をかいた人

6年間に及ぶ精神科病院での診療経験を基に、ゲリラな人間心理の専門家として活動中。電話相談師としての累計相談回数は11152件以上と圧倒的で、常に順番待ち。メールボックスには毎日喜びの声が寄せられている。相談内容は恋愛、仕事の悩み、人間関係、鬱など様々。相手を包み込むような愛情と、ガツンと響くストレートなアドバイスはとても人気があり、日本全国に数多くのファンを抱える。連日相談申し込みが殺到しており、今から申し込んでも相談は1ヶ月後より先になってしまうほど人気。現在は「恋愛相談師」として、特に復縁に悩む男性に向けて、自身の経験や、電話相談師として見てきた数多くの女性のリアルな意見を取り入れた復縁術を公開中。